土曜日は飲まない

なんとなくそう決めました。
というか一日ぐらい休まんとマズイ気がする。

WOWOWに加入しました。
主な動機は海外ボクシングを見るため。
あとはいくつか海外ドラマか。

で早速CSIを見ながら書き物してたら全然進まない。
ほとんどドラマなんか見ない私ですが、CSIはほんと面白い。
これから土曜日の夜は見続けるんだろうなあ。
前やってた「コールドケース」も好きだったけどもう終わったのかな。
あれの主役リリー・ラッシュの田中敦子さんの声が好きだった。
少佐とはまた違う知的美人というか。


しっかし書き物は全然進まない。
ちょっと書き方忘れてる気がする。
あとはプロレス的な刺激を摂取してないからか……
その辺、アイスリボンではやや食い足りない。

アイスリボンと言えば、何か結構大変なことになってますね。

そういえば私が見に行った先週の土曜日、座談会で結構ガチっぽいダメ出しされてましたっけ。
ダメ出しというか説教か。
さてあのアイスリボンにガチっぽいというか真面目な流れ、
常連が多そうなあの会場で受け入れられるのか……と思ってたら、
今日の結果を週モバで読む限りうやむやになってるような気がする。

プロレス繋がりでもう一つ。
WWEのヨシ・タツの話。
控室に置いてた自分のフィギュアの頭が捻じり切ってあり、ツィッターでキレたそうな。

新日本の頃をよく知らないけど、そんな気の強い人だっけ。
何か過去にシェーマスを制裁したとかいう話もあるとか。
ふーん……

これがリング上のストーリーに反映されるかどうかは知りませんけど、
されなかったらそろそろ解雇されるんじゃないかな。

これで人形の頭→アル・スノー復活の流れとかだと逆に凄いんだけど。
もう誰も覚えてないか……


さて当たり前のように毎週府中にいる日常ですが、
流石にヴィクトリアマイルはあの2強かなあ。
ブエナビは仕上がりだけちょっと気になる。
ただ、鞍上からウオッカが安田勝った時とダブって、買いたくはある。


仕事の方はぼちぼちやっております。
やってる仕事は重いけど、前の事務所と違って一人で担当しているわけじゃないから楽といえば楽。

[PR]
by right-o | 2011-05-15 00:19 | その他