人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

19日は地元で酒蔵開きがあり、朝10時から夜10時ぐらいまで飲んでました。

で、20日は大阪でオフ会に行ってきました
朝が早かったので、まさかちゃんと起きられるとは思わなかった。

徹カラだったもので一睡もせず、帰るなり倒れ込んでさっき起きました。
何か学生時代を思い出す感覚。


web拍手お返事 お世話になりました。ありがとうございます。

>シローです。私は先程無事家に着きました。昨日今日は楽しい時間を誠にありがとうございました。これから引越し準備や引越し先でも余震などが続くでしょすし大変かとは思いますが、またお会いできる事を楽しみにしております~♪

こちらこそありがとうございました。
またいつになるかわかりませんが、楽しみにしております。

引越の準備……ああ、そういえばどうしよう。
どうにか部屋の半分ぐらいが片付いたまま停滞中。


今週の金曜日から異動先の下見に来いということなので、
そろそろいい加減準備せにゃならんのですが……


ま、とりあえず今日は休もう。