人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事

地震・津波以降、映像はほとんどあれですね。

正直、あんまり災害とかピンと来ない方ですが今回は流石にキツイ。

考えてみれば、今までたまたま自分が大きな災害に当たったことが無いというだけで、
仮に異動先の下見がちょっと早まってたら全然他人事じゃなかったんだなあ。
と、そう考えると何か怖い。

亡くなった方のご冥福を……とブログに書くのは抵抗がありますが、
せめて少しでも早く、できる限り元の通りに戻りますように。


web拍手お返事 またマイナーな部分を突いた話にもありがとうございます。

>オチが書かれて気付きましたwそうだそうだメヒコマットは・・・(カレーマン)
>ミステリオvsシコシスの試合かなんかで、審判のブラインドを付いたツームストンかなんかであっさり3つ・・・って試合があったようななかったような。よくも悪くもそういう「ギミック」としては残ってる・・・のかもしれません。(カレーマン)

随分前のレスラー名鑑の、当時みちのくに来てた……オクタゴンだかペンタゴンだかの説明に、
「メキシコでは禁じてのマルティネーテ(ツームストン)を駆使して~」っていう一文が記憶に残ってて、
今回の話になりました。

実際のところどのぐらい厳密かは知りませんが、そういう設定はあるんでしょうね。
いや、無いと困る。今回もやったし。


>やはり一筋縄では終わらなかったAAC遠征……頑張れ杉浦!

なんか無駄に構想ばっかり膨らむこのシリーズですが、
メキシコ編は割とすんなり進んでおります。
でも実は、ジョーカー先生のお陰で美月はこの先あんまり苦労しない……予定。


さて、「フェイマサー」は“ミスター・アス”ビリー・ガンの技。
最近はドルフ・ジグラーも使ってます。
日本ではあんまり見ないかな。
見映えがよくて簡単だから結構マネされてもよさそうだけど。


さー、そろそろ引越しの準備しようかな。