本当だろうか?

メキシコではツームストーンパイルドライバーを使っただけで反則になるという話。

昔何かで読んだ覚えがあって、ウィキペディアにもそれっぽいことが書いてあるけれども……
いくらメキシコのマットが堅いったって、
CMLLとかAAAとかの大きい団体ならちゃんとしてるんじゃないのかねえ。


というわけで久々に一本上げてみました。
「コタロークラッシャー」はフィニッシュ前のフェイスクラッシャーのことです。
ケニー・オメガの技。


web拍手お返事 お疲れ様です。ありがとうございます。

>志望理由正直に話しすぎでしょwww関西を元気にするとか白々しくてもいわなくちゃ。方便と言えば方便ですけどもwwwオフ会で会えるといいですねー。自分も休みが微妙なんですけども・・・/上原柊

まあ初めから地域の希望なんて通ると思ってませんから適当に言ってました。
希望が
①関西
②関東
③どこでも
「競馬か」→「はい」ってなもんです。

ま、そう考えると第2希望は通ったわけで、ありがたくまた府中と中山に通うことにします。

オフ会でお会いできればいいんですけどね。
私の場合、流石に休日出るまで仕事は無いと思いますが、
その頃だと異動の関係でバタバタしてそうな予感。
今のところ未定です。

暇な時期ならなあ……
20日オフ会→21日全日の両国とかやれたのに。

[PR]