4月から市ヶ谷県人になります

まさかの異動。
もう一年、地元の来島県にいられると思ったのになあ……

なんか吹上とかその辺らしいです。
もうちょっと東京に近い方がよかった。

ちなみに私の異動先の第一希望は関西方面でした。
まあ「関西で競馬したいから」っていう理由まで正直に喋ってたらそりゃ通らないか。

そういえば就活帰りの学生が何かやらかしたとか。
まだ3年生だったようですが、辛いのはまだこれからなのに。
そんな中、割と真っ当な職に就けてるだけでありがたいと思うし、
関東~九州までの範囲で転勤があるのも分かってて入社したんだから、
異動そのものはそれほど嫌ではないけれど。
ただ、結構地元の人とか飲み屋の人とか付き合いあったから、そのお別れがちょっと辛いかも知れない。


まあそんな話はともかく、レッスルの話……は無いので他のゲームの話。

Gジェネの新しいやつを買いました。
あるんだか無いんだかわからんストーリーとジェネレーションブレイクは正直微妙ですが、
それでもGジェネは楽しい。

ただ好きな人には悪いけど、個人的にやっぱりシードとダブルオーは何か受け付けない。
それ別にガンダムでやらんでもいいじゃない、というか。
じゃあWとかGはどうなんだと言われるとまあ、小さい時に見てたから何も感じないだけなんだろうけど。


あ、オフ会は行きたいけど……行けるだろうか。

[PR]
by right-o | 2011-02-27 00:17 | その他