上位ハンターになれました

なんとかジエン・モーランはソロでいけましたよ(報告)


何か最近、酔って帰ってきてからボーっとPCを眺めてるといきなりスカイプの呼び出し音が鳴って、
翌朝気がついたらモンハンのクエストが一気に進んでるようなことがあったんですが、
何故か沢崎のアイコンしか思い出せません。

ま、そんなこんなでダラダラとゲームしてます。
京都に行こうかとも思いましたがやめました。また雪降ってるし。


これじゃあいかんと何かレッスル的な物を書くべく、これを見ていました。



何というか、技名変更にはこんな使い方もあるんだなー、っていう。
いや悪い意味で。

芸能事務所と言いつつ超ガチメンバーを引いてくるあたり、流石はゆっくり社長(下衆)。


ああそうそう、あとWOWOWでやってたテッド・デビアス・ジュニアの映画を見ました。
感想は……昼間にテレビ東京系で流れてそうな感じ。


明日の内に一つか、できれば二つぐらい話を上げたいです。

[PR]
by right-o | 2011-02-13 00:08 | その他