Modest

web拍手お返事 先にやっておきますありがとうございます。

>HIGEさん

あんなものに拍手コメありがとうございます。
個人的にはヨシヒコよりメカマミーの方がハードル高いです。
こういうの考えてる内は楽しいんですけど、まだまだうまいこと文字にはできません。

で、そろそろ動かれますか。
何かできることがあれば是非呼んでください。



さて、特に更新するネタが無い。
そんな時は他人のネタに便乗(ry

そういうわけなので今回はレッスルキャラ妄想入場曲集の続きです。
きっかけはもちろんカレーマンさんの更新ですが。

あとは以前に紹介させてもらった動画の続きが上がっていたこと。


とりあえずスパルタンXを忘れかけていた自分に驚きました。
あと華名の入場曲って和風だったのか。


今回はレジェンドキャラを中心に。
ちなみに来島さん上原さん、永原ちづると村上姉妹に関してはカレーマンさんと同意見です。
ところで虫を使ったデスマッチとか需要……無いですよね。

・マイティ祐希子 Blazin'
あんまり思いつかなかったので、とりあえず小橋。何か主人公っぽいから。
グランドソードの印象が強すぎて忘れられてそうな曲。

・武藤めぐみ No More Words
私的むとめのイメージは完全にジェフ・ハーディーです。
遅刻癖ありそう。「30になる前に死んでやる」とか言いそう。
……凄く共感は得られなさそうですが。

・サンダー龍子 サンダー・ストーム
むとめに好き勝手言っておいて何ですが、ここは全く捻りません。
間違ってもパワーホールではない。

・石川涼子 
石川修司も似合いますが、龍子に合わせて。
ところで石川さん、元ネタ有りのレジェンドレスラーの中で唯一、
その元ネタについて全く知識がありません。

・パンサー理沙子 Oro De Ley
ここは元ネタに逆らって北斗の方で。
曲は合うんじゃないでしょうか。

・越後しのぶ 戸澤塾 塾歌
女~をみが~くぜ~越後塾~っていう。まあ学ランしか合ってませんけど。

・キューティー金井 思い出は億千万
ザンギ使い繋がり……いや、ケニーはむしろリュウ使いか?
先週の「アルティメット~」を現実の試合で使ったのはリンク先のレスラーです。

・ミミ吉原 Yokosuka Liner
神奈川、職人、ちょっと地味……っていうレスラー側のイメージから。

・南利美 Sternness
曲というか曲名というか。

・小縞聡美 Stylus
そのまんま元ネタから。
何だか乗れない不思議な曲。

・テディキャット堀 Wild Cat
セイブルのテーマ。
単に猫(?)の鳴き声が入ってるというだけか。



[PR]