またお前か

このブログの半分以上は杉浦美月でできています。
何だろう、この使いやすさ。


というわけで、「メカ美月チャレンジ」というものを始めました。

で、早速1試合上げようと思って、参考にしようとニコニコで元ネタの動画を見ていたら、
ちょうどTNAのPPV「ジェネシス」が上がってたので見てる内に時間と意欲が無くなりました。

何というか、やっぱりTNA変わったなあ。
もうXディヴィジョンは見る影もないし。

あとジェフ仕様?のTNAヘビーベルトはシナベルト並に酷いと思う。
他人が獲った時は元に戻すんだろうか。もう獲ったけど。


web拍手お返事 早々とありがとうございます。

>キタコレ(カレーマン)

まあ、何がしたいかはもうバレていると思います。
「何で金井ちゃんなのか」もひょっとして伝わっているのかも。


でもどうせ本編の試合は遅れます。
多分来週も無理かも。

[PR]