ご紹介

新年早々いきなり20日も間を空けてしまいました。


いやまあ、何故かっていうと半分はあの忌々しい大雪のせいですよ。
人の仕事増やしやがってからに。
もう2度と見たくない。少なくとも九州では。

あと半分は……戦国ランスですかね。
1年ぶりにそういうゲームがやりたくなったんで適当に選んできたら面白かったという。
とりあえず正史ルート終わらせて2週目で、
近畿を制圧して西に行くか東に行くかで思案中。
徳川→今川から北条に攻め込んで蘭ルートにしようかね。
ハニワはともかく、1周目に放置した狸軍団は強いのかな?


web拍手お返事 大変遅くなってごめんさいごめんなさいありがとうございます。

>上原柊さん

こちらこそよろしくお願いします。
ご無沙汰しておりますが、また今年も何かあったら是非呼んでください。


>僕もついつい見てしまった・・・単純に曲が似合うかどうかで選ぶか、それとも選手のイメージと突き合わせて選ぶかで、だいぶ選曲が変わっちゃうなぁ、と、自分の中でのイメージ比べながら見てました。ボクもやってみたくなっちゃいましたよ、選曲。(カレーマン

そうなんですよね。
曲だけで選ぶか、元のレスラーのイメージも含めて考えるかでかなり変わってきます。
私の選曲は元ネタありきのものが多いです。

そして今年もよろしくお願いします。



ここでちょっとご紹介を。
DaisukePさんが管理されているアメーバ内のファンクラブで、

こちらがレッスルエンジェルスを応援する会で、
こちらがKWW公認ファンクラブ

KWW=北関東女子レスリングはニコニコ動画にアップされているサバ2プレイ動画内の団体で、
第一回はこちら→


そう、そういえば。
さっき2週間分ぐらいまとめて他のサイトさんの更新を見てたんですよ。
色々乗っかりたかった記事もあって色々残念だったんですが、まあそれはともかく、まさかですよ。
パイパーズ・ピットを文章でやる人がいるとは思わなかったなと。

実況動画を上げてる方にも感じることですけど、
何て言うかな、敵わないなー……って。


ま、それならそれで。
こっちはもっともっとニッチでスキマでマイナーな方面を開拓していくだけのこと。

という感じでレッスル熱が微妙に湧いてきたので、またちょっと新しいことをやります。

[PR]