変化の年か、停滞の年か

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。


……と、さて私事ですが、今年の4月で就職してから丸2年となり、異動の可能性が出てきます。
4月の時点で異動が無ければ、今年1年は去年以上に遊び倒します。
今の仕事は大体覚えたので、まだまだ効率よくやれるはず。

逆に異動があるなら、違う仕事を一から覚えなきゃならんので遊ぶ余裕は無くなるかも。

ま、でも何にしても出来る限り旅行やら何やらしたいと思ってます。
遊べる内に遊んでおかないと。

あと、昨年は散々だったので今年はもうちょっと真面目に競馬しようかなと。
ついでに全競馬場制覇も今年中にやっておきたいところ。
残りは中央が函館・札幌・中京。
地方が名古屋・笠松・姫路・帯広・門別・水沢・盛岡・福山。
……いや、書いてて思った。帯広と水沢はいいや。
とりあえず白山大章典とか南部杯とかを目指そう。


あとブログ関係ですが、多分また途切れ途切れの更新になりそうです。
ただ一つ目標を立てるなら、美月のだらだらシリーズだけは完結させるということ。
今までにもリプレイとか激闘龍とかハードコアとか地味に色々やってきましたが、
見事に一つも終わらせたやつが無いんですよね。
だからまあ、一つぐらいはきっちり締めたい。
もう既に話繋がってない気がするけど。


web拍手お返事 年が明けてしまいましたが、ありがとうございます。

>2010年最後の更新お疲れ様です。こちらの杉浦VSレディ・ジョーカーは好きな対戦カードの一つでしたので、とても面白かったです。相羽を蹴り倒したところを含めて堪能させていただきました。

ありがとうございます。
2010年最後の試合ということで、
エンジェルカップやら競馬予想やらでお世話になった二人の大戦でした。

一応、相羽が蹴り倒された理由は次でほんの少しだけフォローする予定です。
さて次からは一応、メキシコ編ということになるのかな。


そういえば、年末年始にかけてゲームを買い込みました。
思ったより早く終わったRED DEAD REDEMPTIONの代わりに、
PS3では「超次元ゲイム ネプテューヌ」とGTA4の追加ストーリー。
PSPではタクティクスオウガとモンハン3。

ま、どうせ半分は積むんでしょうけども。

[PR]
by right-o | 2011-01-01 21:26 | その他