暇なもんで

ニコニコを見てたらこんな動画を見つけまして。



何か不意にレッスル熱がちょっとだけ沸いたので、一本上げてしまいました。

「スカルクラッシングフィナーレ」は現WWE王者ザ・ミズの技。
簡単に言うとフルネルソンから前に倒れ込んで相手の頭をマットにぶつけるだけ。
むかーしジェリコが使ってた「ブレイクダウン」という技と同形のはずですが、
ほぼ全く定着しなかったブレイクダウンと違ってこれは既におなじみ。

話の方は相変わらず繋がっているんだかいないんだか。


ブログやサイトで各選手のテーマ曲について語っている方は沢山いましたが、動画は初めてじゃないですかね。
こういうレッスルと現実のプロレスを組み合わせた物は大好きです。
作った人のレッスル観とプロレス観がよくわかるというか。
ただこれ、めぐちぐタッグ時のテーマだけは冗談だと思いたい。いくら何でもスリルて。


って言ってたら自分でもやってみたくなったので……

まず今回の二人。

・ジョーカーレディ→ザ・ミズ
・杉浦美月→AJスタイルズ

以下思いつくまま。

・オーガ朝比奈→アビス
・ガルム小鳥遊→ライノ
・フレイア鏡→クリスチャン
フリーの3大ヒールが何故か全部TNA。

・八島静香→アンダーテイカー(バッドアス)
・十六夜美響→アンダーテイカー(墓堀人)
・フォクシー真帆→ロブ・ヴァン・ダム
・中森あずみ→クリス・ベノワ
・近藤真琴→CMパンク
・葛城早苗→ブレット・ハート
・クリス・モーガン→ハルク・ホーガン
・ミスUSA→ミスターアメリカ
・ローズ・ヒューイット→JBL

以上アメプロ。

・ラッキー内田→日高郁人
・柳生美冬→真霜拳號
・相羽和希→小橋健太
相羽はもし大成したらグランドソードが似合うレスラーになる……ような気がする。

・伊達遥→望月成晃
オフ会で歌われたこともありました。
・渡辺智美→マグナムTOKYO
・小早川志保→CIMA
以上旧闘龍門3強。

・ライラ神威→葛西純
・越後しのぶ→佐々木貴
デスマッチ系の方々。

・武藤めぐみ→飯伏幸太
・AGEHA→ザ・グレート・サスケ
・草薙みこと→TAKAみちのく
曲だけなら。

その他。

・藤原和美&橘みずき→仮面ライダーW

・栗浜亜魅→亡國覚醒カタルシス
・神楽紫苑→跪いて足をお嘗め
なんとなくアリプロ。

と、また後で追加するかも知れません。
何せヒマなもので。

[PR]