いい年でした。

ここ数年、東方M-1グランプリを見て1年の終わりを感じる年末です。
今年は全体を通して星蓮船組の出番が多くて俺得でした。


さてまあ、今日でこの1年も終わり。

振り返って見れば、まあいい1年だったと思います。
年度初めだけは死にそうでしたが、それ以外は特にどうということもなく。

むしろ遊び呆けていたような感が。
年度初めの忙しさが終わったあと、急に時間を持て余したのでなんとなくドライブなんぞしていたのが、
いつの間にか四国に行き大阪に行き新潟に行き。
特に後半は週末ほとんど家にいませんでした。

反面、ブログの方は放ったらかし。
8月のエンジェルカップぐらいですかねえ、頑張ったのは。
来年はちょっと考えます。


それでは、今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

[PR]
by right-o | 2010-12-31 00:09 | その他