ちっ

初年度最多勝利更新ですかそうですか、新馬未勝利は勝てても特別はサッパリですね(笑)
って笑っていたかったんですが……ちっ。

というわけで、人気馬というだけで嫌いたくなる人間には非常に幸先の悪い今週末、
有馬記念の予想は下の通りですが、もう当たる気はしてません。


17日に仕事の山を越えてから、あとはもう飲みどおし。
忘年会その他一週間7/7でお酒が入っていました。
お陰さまで酔っ払って部屋に積んであった空き缶に突っ込んで流血したりしましたが、
肝臓以外は大体元気です。


そしてお酒が残って動けない日の日中はひたすらゲーム。
気になっていた「RED DEAD REDEMPTION」を購入して見事にハマりました。
流石はロックスターゲームの製作というか、ホント面白い。
知ってる限りCERO-Z以外のゲーム無いけど。


……うーん、流石に生活態度を改めるべきか。
何か凄いダメな大人になってきた気がする。

ま、いいや来年からで。

[PR]
by right-o | 2010-12-25 23:17 | その他