忙しい

飲みごとと旅行に。
……とか呑気にしてたら仕事が忙しくなって困ってます。

ええと11月は、
京都の町屋に泊まったり香川でうどん食べたり道後温泉に入ったりジャパンカップ見に行ったりしてました。
それ以外の日は飲んでました。

いやー、いつの間にか年末ですよ。
スペシャル大河も始まったことだし、今週は司馬遼太郎記念館に行ってから阪神JFでも見て帰ろうかと。
最近はもう週末家にいることに違和感を感じます。

有馬はどうするかなあ。
日程的には東京大章典→冬コミという手もあるなあ。
特に冬コミで何をするということはないけど。


多分今年中はこんな感じで過ぎて行きそうです。
落ち着いた時にまた。

[PR]
by right-o | 2010-12-08 23:26 | その他