今週も関西

何故か京都に来ています。
来週は四国。再来週は東京。


web拍手お返事 遅くなりましたがありがとうございます。

>大井競馬場は・・・なんだったかなぁ。何かしらの事情でああ言うロケに使いやすいって話を聞いたことがあるような・・・。タイガースマスクについてはある意味悪意を持って答えました。まぁ、コバとなんとなく被るイメージがあったりしつつ・・・。そしてベノワファンなのにアレしなかったので、もうホントゴメンナサイ。あうあうあう(カレーマン)

まあ開催が無ければ誰もいませんしね。
競馬場の敷地じゃありませんが、府中競馬場正門前も平日は誰もいないためロケに使われると聞きました。

ドラゲーをスルーして大阪は普通無いだろうと思いましたが、やはり。
あの抗争結局どうなったんだっけな。

正直ベノワのあれはいまいち流行らなかったので、決め台詞として定着したと言えるかどうか。
本当はむしろエディのネタをやりたかったけど、なかなかレッスルキャラに当てはまらなかったという。


さてエリ女どうしようか。
というかサンテミリオンをどうしようか。

[PR]