裏目

色々とね……


web拍手お返事 無茶な予想にもありがとうございます

>実は正しかったジョーカーさんに涙(カレーマン)

意地張らずにローズキングダムを買っておけば……という結果。
まあ、仕様が無いんです。
予想自体はそれほど無茶な穴馬は上げてませんでしたが、
実際の馬券は本当に数百万を狙ってました。


で、まあ今週も同じような結果。
流石に一流騎手というか、あの位置からの競馬は元々スミヨンの予定通りだったようで、
後ろから大外回ってくるだろうという事前の期待が見事に裏切られました。
強かった……

1頭だけ凄い足で伸びてきたペルーサも健闘しましたね。
いや流石ロブロイ産駒だ、と再び掌を返してみる。


まあそんな憂さを晴らすためのウイニングポストですが、2030年が見えてきました。
そろそろ実在馬が血統表の中の存在に。

新秘書と衣装をダウンロードしてみましたが、ちょっとコロコロ服が変わりすぎる気も。


ところで、もちろん今回も牧場全拡張で秘書とイベントがあります。
相変わらず水着とかサンオイルとかのアレなイベントなわけですが、
どうせならもうイベントCGでもつけてくれればいいのに。


と、下に一つ上げてみました。
結局試合じゃないんですけどね。
暇な人は元ネタを当ててみてください。

[PR]