俺の妹か……

そういえば、そんなのいたっけな。

ニコニコに上がってた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第1話を見まして。
むしろ序盤に結構共感できました。
ウチの兄妹関係もアレに近かった。

もちろん現実の妹とは18禁ゲームなんてやってなかったわけですが
それでも一緒にゲームしたことはありました。
「葛葉ライドウ対超力兵団」とか。
いや、これはこれで嫌な兄妹かも知れないけれど。


web拍手お返事 変態團リポートありがとうございます。

>カレーマンさん

色々と観戦お疲れさまです。
うーん……流石に関東住まいがうらやましい。

変態團興行に関して言えば、色々と変態的な試合が揃った中、
観衆目隠しマッチだけが試合形式の割に何か地味な印象があったもので、
なら自分でやってみようと思い立ったところがあの結果という。

それにしても冨宅飛駈、昔はあんなレスラーじゃなかったのに……
佐藤光留とは違う方向の変態というか……パンクラスってホント何なんだろう。



けいおんのゲームですが、どうにか全曲出しました。
しかし……難易度は☆3つぐらいが正直限界の様子。
そういえば、そもそも音ゲーやったのこれが初めてかも。


そうそう、今日行われた南部杯でエスポ君がまさかの敗戦。
「オーロ」マイスターっていう、単純なサイン馬券?で取れるレースになるとは。

[PR]
by right-o | 2010-10-11 21:42 | その他