変態の時代

というわけで変態團興行にインスパイアされて変なものを上げてしまいました。
まあその……お許しください!ってことで。


web拍手お返事 技動画にもありがとうございます。

>現実にある技とは…半屈伸ぐらいで回るもんなんですねぇ、勉強になりました>螢野光

多分、上半身の力が重要なんでしょうね。
意外なほど安定して回転してます。

しかしこの技だけは、レッスルの世界だけだと思ったんですけどね……本当にまさかです。


>リコシェでしたっけ?いやー世の中にはまだまだわけわからん奴が多い。来日するジャック・エバンスにも期待ですね。(カレーマン)

そうそう、マット・ハーディの技と同じ名前で若干紛らわしいという。

ジャック・エバンスは何か、いつの間にかドラゲーからいなくなっていた感覚。
この手の無茶苦茶な飛び技使いは正にアメリカインディーという感じで大好きです。


さて、デッドライジング2とウイポ2010を買って久々にPS3が動いています。
とりあえずデッドラで1000人(匹?)ほど殺ってみましたが、なかなかレベルが上がらん……。


個人的に、鏡さんは受け。

[PR]
by right-o | 2010-10-03 22:17 | 書き物