来島さんは赤い

先週末ぐらいから絶対赤い。コスチュームが。


まあそんなわけでホークス優勝です。
何か最後まで締まらなかったけど優勝です。
さてここからが本番だぜ。


久々にSSをやってみました。
といっても美月のだらだらシリーズですが。
次回こそは試合を予定。


競馬、まあ見事に裏目でした。
しかし今回のローズキングダムだけは頭で買えない。

凱旋門に行くナカヤマフェスタもそうだけど、
前走ヘマやったわけでもない騎手を何でそんなポンポン下ろすかな。


先月動き回った反動か、シルバーウィークの間は全く何もしませんでした。
10月は色々と動けるといいな。

とりあえず東京に行きたい。
可能ならネカフェに泊まりつつ1週間ぐらい無目的に放浪したい。

[PR]