強いんだか弱いんだかわからない

今年のソフトバンク。
週末はハラハラし通しですよ。


web拍手お返事 すいませんかなり遅れましたがありがとうございます。

>なにわんお疲れでしたわん!(真帆風挨拶) 真帆はそんなキャラじゃないだろ、と書いてから気づきました。またアレできる頃合がありましたらもっとガツンとアレいたしましょう~ BySTR

お疲れ様でした。
見えると知らなかったので若干びびってたじろぎましたが、
また機会がありましたらアレしましょう。


>ほたさん

お忙しい中でのエンジェルカップお疲れさまでした。

仕事が割とヒマだった分と、私の場合困ったらすぐあっさり試合で済ませるので、
その分余裕があったんだと思います。

競馬ですが、ローズステークスは本当にあの3頭しか買わなかったので見事にヒモ抜け。
その分をセントライトで取り返したぐらいのもんです。
アパパネがもう少し粘ってくれていれば……


さて昨日、秋は美月の季節と言ってはみたものの。
だらだら技談義がハードコアタイトルかをちょっと更新してみようかな、というぐらいで。
本当は今日上げたかったんですけど、何かダラダラし過ぎて疲れた(?)ので多分来週。

今はメタルマックス3とFE紋章と、ついでにポケモンまで買ってしまったので時間が……

とりあえずメインで進めているのがメタルマックス。
今回はルイーダの酒場形式でパーティを組めるんですが、
もちろん新職業のレスラー……には目もくれず、アーティストを「ソフィア」、
ハンターを「ミツキ」、控えでメカニックを「フレイア」にして育成中。
そして犬に「マホ」とつければ完璧でしたが、どうも名前は変えられないようです。

[PR]