夏の終わり

まだエンジェルカップが終わってない中で何ですが、ちょっと先に一息吐かせていただきます。


ここ2週間で大体4,000キロ弱走りました。

先々週は新潟へ。

そして昨日までは大阪に行っておりました。
すっかり参戦表明するのを忘れてましたが、なにわんグランプリに参加してきました。

途中、広島でmosukeさんと合流して広島城を見学し、お好み焼きを食べて午後9時頃出発。
あまりにも早く着き過ぎるため、三木SAで調整中にエンジェルカップ最終日を二試合書いて、
確か朝6時半頃に宝塚へ。
色々あって関西オフの定番ムーブを二人でこなしつつ、JRを使ってNWGPの会場に辿り着きました。

確か最終的に30人以上集ったんでしたっけ。
「まさかあの人が」という驚きかもあり、全く初めて知る人あり。
まあ、お馴染みの面々による「最終日どうしようか」という話合いやら、
某○○○○。さんから「会うたびにダメな大人になっている」という評価をいただいたりもしましたが。

ふうたさん、TOMさん他スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
STRさん他、初めて直に会った方々、それとコウさんはじめ全く初めて会話した方々、
楽しい時間をありがとうございました。

それとmosukeさん、往復運転その他諸々、お世話になりました。


というわけでまあ、馬鹿みたいに暑かった夏も、これで終わりかなと。まだ暑いけど。
今年は盛り沢山でした。


さて、秋はというと。
既に、四国、京都、兵庫に行くことが決まっています。
それぞれ、同期会、家族旅行、競馬と目的はバラバラ。
あとは競馬(多分JCD)のついでに、できれば一回ぐらい宝塚見とこうかなと。

加えてひょっとしたら仕事の研修が今年も入るかも知れず、そうなるとまた市ヶ谷県。
そうでなくとも、秋天かJCは見たいのでどちらにしても一度ぐらいは関東に行きます。

……うん、これは貯金が貯まらないわけだ。
やっぱり競馬で当てない限り新車なんて買えんわな。


しかし色々なところで刺激を受けました。
エンジェルカップと同じぐらいってのは無理ですが、まあ週一ぐらいで何か上げたいです。

エンジェルカップの総括はまた、全部が終わってから。

[PR]
by right-o | 2010-09-06 21:09 | その他