眠れません。

雨が降って……いつ呼び出されるか……
日曜日までは天気もつんじゃなかったのか!
っていうか週末ばっかり降るんじゃねぇ!!


と、天を呪っても仕方が無いので、先週書いた気がするアニメの話の続き。
「生徒会役員共」を見ました。

まあ、期待していたよりはよかった。
事前にHPを見る限り、何だか中途半端な萌えアニメになってる気がして……って、実際なってたのか。
でもちゃんと下ネタが出てたのでそこは満足。

ただ、評判を見る限りどうもこの下ネタで引いた人が多い様子。
事前に下ネタギャグアニメだともっとアピールしとけばよかったのに。


そういや今日は選挙でしたっけ。
銀英伝読者としてあるまじきことですが、正直投票ちょっとめんどくさい。
いや何か、ここまで世間様に一致して「投票行かなきゃ」って言われると行きたくなくなるというか。
「絶対に負けられない戦いが……」って言われると、
「たかがスポーツの勝ち負けごときで」って思うのと同じ心r……ごめんなさい

ただまあ、就職してから選挙結果の影響が笑えなくなったので、本当に行かなきゃとは思うんですが。
勝ってください自民党様。


さて、携帯の音におびえつつも横になっておきます。

[PR]
by right-o | 2010-07-11 00:23 | その他