今年の夏にすること。

すぐ下で雨を嘆いてますが、
逆に雨さえ降らなきゃ仕事的に結構暇な今日この頃。
さてこれから7・8月をどうしようかなと。

とりあえずの決定事項としては、アイビスサマーダッシュを見に新潟へ行きます。車で。
まあ今から全然当たる気しないんですけど、緑でも見に。

検討事項としては、8月20日か21日かのWWE日本公演を見に行こうかなと。
夏コミは……今年はいいかな。

DDTの両国ピーターパンも魅力ではあるんですが……メインがなあ。
いつぞやのドラゲー両国のメインもそうでしたけど、VS外敵というシチュエーションはどうも好きじゃありません。
新潟で大勝したらということで。


web拍手お返事 ネタをありがとうございます。

>オグリキャップが亡くなって悲しい・夏。生まれてから2番目に生で見に行ったサラブレットでした(一番目はレガシーワールド)。遅ればせながら、話題に取り上げていただいてありがとうございます。そして僕も「アイツ」が好きじゃあありません。(カレーマン)

いやー……なんか最近、そちらに触発されること多いです。
多分また何か拝借するかも。

アイツの子供は走るんですかねぇ。
きっとシャダイとかサンデーの勝負服で、カッコつけた名前で……くっ。


そういえば、いい加減ホンモノの直線野郎にも会いに行かなきゃならんのでした。
でも流石に北海道まで車はキツイか。うーん。

[PR]
by right-o | 2010-07-09 23:38 | その他