触れ忘れ

そうそう、SSのことを忘れてました。


「蜘蛛絡み」は元息吹(?)、吉田万里子の技。
なんとも説明しづらいのですが、要は仰向けにした相手の首を手と足で締める技。
気になった方はグーグルで画像検索してみてください。seizanさんの技絵がヒットするはず。

ちなみに今回鏡が使った顔面砕きから入る形は一応自分で考えました。
できなくはない……ハズ。
相手の顔が間近で見えるので、鏡に合うんじゃないかなと。


「リストクラッチ式エクスプロイダー」はNOAH秋山準の技。
相手の股下から手首を掴み、そのままエクスプロイダーで投げるというもの。


我ながら今回は明らかに手抜きですが、これで一応ウチの代表は全て準備が整いました。
さてどうなるかな。

[PR]