サッカーねぇ

そういえば、ワールドXカップってもうやらないのかな。


今日はドラゲーのうきはアリーナ大会を見に行って来ました。
我ながらまさか2ヶ月連続でドラゲーとは。

試合カードは先月見に行った大阪府立第2と同じような感じ。
ドリームゲート戦に向けて吉野が勢いに乗ってます。
そしてやっぱり対照的に目立たないYAMATO。
多分防衛するんでしょうが、チャンピオンがこのままでいいのかという気も。


web拍手お返事 エビスコの大食い大会頑張ってください。ありがとうございます。

>鏡と中森という組み合わせを見て、なつかしのWWEテクニシャン対決が頭の片隅に浮かびました。うーん、みたいなぁ。(カレーマン)

ベノワ対カートとかですか。
あれを文字でやるのは辛そうです。
グラウンドの攻防を見てて面白いと思ったのはこのカードぐらいなので、
再現したくはあるんですが……

やるなら中森対六角ですかね。
今回の鏡はハンターさんに近いので、多分殴ってる場面の方が多いです。


サッカーで試合ネタを考えてみたり。
そろそろハードコアを続けようかな。
……今誰がベルト持ってるんだっけ?

[PR]