混ぜすぎ

LAXなのかMMGなのか、小川(弱)なのか旭志織なのか、どっちかにしろというね。


そういう感じで、某リーグ戦に向けた2試合でした。

まず小川対栗浜。
ニコニコ動画で久々に上がっていた「インディーのお仕事」を見ながら書いてたらこうなりました。
「月食」は膝をついている相手の頭をフランケンで捕らえ、そのまま横に転がしてフォールする技。
元ネタはK-DOJOの旭志織。
オマケでこれまで伊達が使っていた、同じく旭志織の「阿吽」まで使わせてみる。


次にジョーカー&フォクシーVSヒロインズ。
入場からして「ラテン・アメリカン・エクスチェンジ」というタッグをパクっていますが、
何故か合体技は新日にも来た「モーターシティ・マシンガンズ」の方から。
「メイド・イン・デトロイト」は本文そのままパワーボムに不知火を合わせる技です。

そこそこ善戦させた栗浜と違い、ヒロインズは完全な当て馬扱い。
これも結構いいタッグだと思うので、そのうちまたどこかで使ってみたいところ。


web拍手お返事 朝早くからありがとうございます。

>ジョーカーマホの合体技は、メイドインデトロイトなのでしょうか?唯一しっている合体技っぽいので気になるところですね(笑) 市ヶ谷様(龍子でも可)と上原さんでやらせようかと思ったりもしたのですが、使っているのがジュニアの人達なので保留してたりしてw 格好いい技だと思います! 違ってたらゴメンなさい

当たりです。
MMGのIWGPジュニアタッグ王者時代に猛威を振るった技なので、日本でも結構知名度ありますよね。

市ヶ谷&上原にも合うんじゃないでしょうか。
というかむしろ、その二人の組み合わせが新鮮。



さて、残った鏡と中森をどうしたものかと。
決定戦をやる必要は無いけれど、鏡はちょっと動かしておきたい気も。

[PR]