結構みんなやっている

魔装機神の話。
実は大阪行きの新幹線から地味にやり始めていました。

SFC版はフローチャート見ながらルートを吟味していた記憶がありますが、
なんかもう面倒なので適当にやっています。


web拍手お返事 酔った勢いのエントリーにもありがとうございます。

>遠征お疲れさまでした。結局府中へはかなり遅れてしまい、ダービーだけ見た感じになってしまいましたが、出遅れにスローペース・・・遅生まれでまだ幼いペルーサには辛いレースになっちゃいましたねー・・・。(カレーマン)

内馬場の深大寺が一店舗無くなっていたので驚きました。

それはともかくペルーサですが、どうにも仕様がありませんでしたね。
とはいえ、横典のコメントがあっさりしし過ぎててどうも引っ掛かる。
まあいつものことではありますが……

>ボクもガッチリ釣られました。諸々のことを認めはしますが、何が気に食わないって、全く無い自分たちの正当性を示すための踏み台、蔑称として「プロレス」を使った点が気にくわない。まぁどうせすぐいなくなる人間だから別にいいのですが・・・。見事につられてしまいました。(カレーマン)

確かに同じ点が気に食わなくはあるんですが、私は別に言わしておけばいいと思っています。

むしろ坂田亘の反応の方が謎でした。
ただの話題づくりじゃないかなあ、っていう。


>大先輩

いやオークス前に携帯の方へメール入れてたんですよ。
web拍手にしておけばよかったんですね。

多分夏ごろまた行きますので、よろしくお願いします。


さて春のクラシックも終わってしまいましたが、
このあとはアイビスサマーダッシュでも見に行こうかと思ってます。
車で。

さーて新企画を進めようかな。

[PR]