今週は大阪へ

そして府中へ。

というわけで明日は大阪、明後日ぐらいから東京です。
3月4月の残業代を使い切ってやるぜ。


web拍手お返事 ネタ提供ありがとうございます。

>「酒に関する逸話」 ホテルで酔っ払って全裸で疾走したフーベントゥ・ゲレーラ、バドライトが全面協力してくれたからとリングの上で飲みまくりビールのプール(水たまり)を作って泳ぎだしたGM時代のオースチン、バーで飲んでて騒いでたらパートナーのファルークを馬鹿にされて切れて大暴れしたJBL、移動中のチャーター飛行機で酔っ払って大暴れしたJBL・・・いかん、どれもシュートの事件だ(カレーマン)

フービーの話は知りませんでしたが、まあやりかねないか。
あとはどうしてもシュート系になりますよね。
何かいい話でもあればと思います。

それと悪い意味で酒と言えばスコット・ホール。
TNAでも悪癖は全然治っていないようですね。


さて今週もロブロイ産駒を推します。
データ派的に青葉賞馬の一着は無いはずですが、この勢いなら……!

[PR]