ロブロイ6人娘

ラジオNIKKEIの解説ではこう表現されていましたっけ。
んー、いいねえ。


というわけで、サンテミリオンの勝ち姿を見つつ東京から戻ってまいりました。
同着だって勝ちは勝ち、ロブロイの初年度産駒がクラシック馬になる場面が見られて満足ですよ。

ただまあ、馬券的には……
アパパネは距離もたないと思ったんだけどなあ。


web拍手お返事 お誘いいただきありがとうございます。

>ロブロイ産駒GI初制覇おめでとうございます。オークスはまさかまさかまさかの結末とは・・・恐れ入りました。ほんと。(カレーマン)

一昨年までのノリなら間違いなく2着だった……なんて失礼なことを考えなくもないですが。

ロブロイ産駒という他にも、完璧な関東勢の勝利というのも個人的に大喜びでした。
来週もこうだといいんですが。


>柊さん

了解しました。


ドラゲー観戦はいつぞやの福岡国際以来。
週プロモバイルで常に流れは追っているけれど、名前しか知らない技はちょっと予習しとこうかな。
琉’sとか。



またまたまた間が開いているSSは、いつになるか……
実は「酒に関する逸話」っていうテーマを考えていたんですが、
これが意外に現実から元ネタが拾えなかったり。

うーん、結構あったような気がしたんだけどな。

[PR]
by right-o | 2010-05-24 23:04 | 競馬