もしも絵が描けたら

グリンゴキラーとカナディアンデストロイヤーがいかに死ねる技か、
もっとうまいこと説明できるのですが。


昨夜、pixivの絵チャットにお邪魔していました。
初めて参加しましたが、まさかリアルタイムで絵ができあがっていく様子が見られるものとは
全く知らなかったので、あの形式は結構驚きでした。
繋がりにくかったのが残念ですけど、また次があったらのぞきに行こうと思います。

裏番組のネトラジも聞きたかったんですが、こっちは何故か繋がらず。
こっちの回線の関係かなあ。


web拍手お返事 何か色々ありがとうございます

>最近、関本大介ばっかり見てるので、ジャーマンの恐ろしさを再実感中。あのぶっこ抜きジャーマンは、やっぱり永原のイメージ。(カレーマン)

うーん……決して関本自体が嫌いなわけではないけれど、ないけれど、
黒のショートタイツとかジャーマンとか、関本のスタイルは個人的な好みの対極にあります。
このまま両国に行ってしまうのかなあ。

それにしても、どうして皆それほどジャーマンが好きなのか。


>試合展開を見ると、なんだか川田さんっぽい越後さんですね。越後さん最高。(カレーマン)

何か最近すっかりデスマッチファイターでしたが、今回は元ネタに忠実に……アレ?
しまった、ヒップアタックを忘れていたのか。


>延髄蹴りとパワーボムの公式必殺技で倒したんですね。こちらのスライディングキックの越後さんも好きですが、今回のような普通(?)の越後さんも「らしさ」がしっかり出ていて好きです。これからの越後さんに注目したいです。

バグキャラの癖に技はきっちり覚えてたんですよね。
確か公式必殺技できっちり勝ってたような気がします。
それにしても我ながら普通の越後さんでした。

VS金森とのバグキャラ決戦時、勝負所で木刀を繰り出してきたあたり、
あの越後は神懸かっていました。


えー、すいませんまたSS遅れます……
酒にまつわる各キャラネタだったんですが、案外思いつかないなあ。

[PR]