……っていう夢だったのさ

思わずそういういオチをつけたくなるような越後さんのお話でした。


(I)WWF→MSGっていう連想からえらい長い前振りがつきましたが、
実はオフ会の4団体マルチプレイから時に現れた初期評価値1400越えのバグ越後が元ネタです。
コイツが滅茶苦茶強く、特別試合で実際にモーガンを下したりしました。

……ポセイドンボンバー?何だそれは?うまいのか??


web拍手お返事 また随分間が開きましたがありがとうございます。

>結果的にはジャーマンを失わずに済んで良かったですね。でも永原はすぐ起き上がるし、相羽の雪崩式ジャーマンが効いていない? このあたりは経験の差なのでしょうか?

永原のジャーマン熱が痛みに勝ったとか、そういうことにしておいてください。
悪い意味で自覚するところですが、この辺の説得力はたまにぶん投げる時があります。


そういえば触れるのを忘れていたこの話。
スパイダージャーマンは、相羽が使うロープに足を引っ掛けて投げるやつのことです。
永原のが使う完全な雪崩式は……以前どっかで見たような気がする。


>ガルフスさん
夜行バスの旅お疲れ様でした。

あのやたら強い金森から全ては始まったんでしたね……


>シローさん
今回も送ってもらってありがとうございました。
しっかし大阪にあんなディープな場所があろうとは。

結局串カツ行かなかったんですが、
あれは「ソース二度漬け禁止」までが看板のテンプレートと化してますよね。

28日は正直かなり行きたいです。
そして翌日に関東に移動してダービーへ……というのが理想なんですが、
もうちょっと色々すり合わせて考えてみます。


5月は2回ほど東京に行く予定ですが、時期をちょっと再考中。
オークス→ダービーの2週連続でいいかと思ったら、
そういえば今年のヴィクトリアマイルって名牝対決じゃないか。

遅くとも週末までにもう一つオフ会で生まれたネタを上げます。
電車の中で浜岡さんと話していて思いついたものですが、ちょっと変型。

[PR]