大阪で学んだこと

・待ち合わせで忘れられても泣かない。
・真帆がスカウトできなくても泣かない(上原さんも)。
・4団体マルチプレイは1年が精一杯。
・1年間の育成(特訓込み)<取ったばかりのバグキャラ
・タッグチームは所詮1+1。個人々々の強さが全て(めぐちぐを除く)。
・オタロードはある意味秋葉原以上の賑わい。
・通天閣2時間待ち。
・かに道楽のかには複数ある(知らなかった)。
・くしカツはソース2度漬け禁止。


以上、大阪オフのまとめでした。

今回も主催のほたさん及び参加者の方々、
とりわけ私の大阪観光に付き合ってくださったHIGEさん、シローさん、オーサカさん、浜岡さん、
本当にありがとうございました。
無事京都まで行って帰って来ました。

詳細は他の方のブログに掲載されると思いますが(人任せ)、
今回も色々と愉快なオフ会でございました。

[PR]