そんなもんか

あっさり一番人気の勝った皐月賞でしたとさ。


web拍手お返事 色々とありがとうございます。

>相羽からジャーマンが無くなったら、ますます普通の子に! 攻略本ではフェイスクラッシャーも必殺技になっていますけど、やっぱりジャーマンが……でも、永原の方が切実か。楽しみな対戦です。CBTと三馬鹿の総力戦の火蓋が切って落とされるのか!? 注目したいです。

いやー、むしろジャーマンが普通じゃないですか。
いっそSSDか何か持ってればよかったのに。

本当は今日中に試合を上げるつもりだったんですが……ちょっとお待ちを。
CBT対三馬鹿はQTが難しいです。


>結果的に、先生の最初の読みが正しかったわけですね・・・。ロブロイ産駒かキンカメ産駒の選択に悩み、前者を選んだのですが、玉砕。ただ牝系の質の差を考えれば、ロブロイ産駒はかなり善戦していると思うんだけどなぁ・・・。(カレーマン)

個人的にロブロイは大好きだったので子供はちょっと贔屓してます。
あの地味ーな感じがいいんですよ。
競合する種牡馬も多い中、とりあえずそこそこのスタートが切れたんじゃないかと。


>mosukeさん

あれ出すかどうか結構迷ったんですよ。
大丈夫、ジャーマンの種類はまだまだありますから。
というわけで復帰を楽しみに待ってますので。


それと月曜日あたりにこっそりコメントいただいた方。
お返事返せなくて申し訳なかったです。

いや正にそれの伏線ですよ。
前にジャーマンやった時も触れられなかったし。


さて大阪行きの準備をしましょうかい。

[PR]