馬は食べるもの

最近すっかりそうなりつつあります。
馬レバーの刺身はおいしいんですよ。


ようやく一息つけました。
多分明日は何か上げます。


web拍手お返事 ほとんど難癖みたいな感想にもありがとうございます

>メインの比重があまりに重かった分、他の試合に全然関心が持てなかったですねー。エッジvsY2Jもいい試合だったのですけれど。盛り上がりどころの難しいレッスルマニアでした。(カレーマン)

何か盛り上げ所がズレてましたよね。
いつも通り王座戦をメインにしてそれを一番盛り上げればよかったのに……って、
ここ数回それがうまく行ってなかったか。

それにしてもヒットマンは勿体ない。
あれはもっとやりようがあったはず。



最近は競馬もゲームもプロレスもご無沙汰でしたが、
遅く帰ってやることといえば、飲みながらずっと仮面ライダーWを見てました。

何か知らんけど面白いんですよ。
子供の頃は特撮って全然見なかったんですけど。


藤原か橘を使ってレッスルネタに組み込みたいところですが……いや、
主役が「ジョーカー」だからジョーカーでいいのか。

「サイクロン」は美月で間違い無いとして、「ヒート」が真田で「ルナ」は氷室とか。
「メタル」は越後かな。「トリガー」が難しい。
「アクセル」は八島か南かで、変身前を考えると南か。
「ファング」は伊達とか柳生。

ついでにドーパントにも当て嵌めると、
「T-REX]小鳥遊
「マネー」市ヶ谷様
「スイーツ」栗浜
「アノマロカリス」葛城
「バイオレンス」朝比奈
「ライアー」真鍋
「スミロドン」真帆
「インビジブル」ソフィー

大物だと、「ナスカ」は北条さんとか。
「ウェザー」はマリアクロフォード。

こう、タッグマッチでうまいことメモリチェンジを再現できないもんでしょうか。

[PR]
by right-o | 2010-04-10 23:44 | その他