応援せざるをえない

自演乙の話ですよ。
今までコスプレのチョイスが合わなかったんですが、
霊夢→えーりん→魔理沙の流れは応援せざるをえない。

ホントは決勝で( ゜∀゜)o彡゜えーりん! えーりん!が見たかったけど。


さて、最近やたら更新間隔が空いてますが、年度末はご容赦ください。
もしかしたら年度初めもこんな感じかも知れませんが……


web拍手お返事 いきなり前後篇でもありがとうございます。

>前後編続けて読みました。美月の辛勝といったところですね。素質の差はそれだけ大きかった、それだけに読んでいて応援に力が入りました。(ノエルも好きですけどね)ノエルが相羽に勝って、杉浦がノエルに勝って、これで相羽が杉浦に勝てば綺麗な三すくみになるんでしょうけど……そういえば「ダイビング系」の謎の人物は結局誰だったのでしょう?

素質の差が伝われば幸いです。
身体能力的にはどうしようもない相手だったんですよ。

さて残った相羽はどうしようかな……
意外に才能型だったりして。

謎の人物ですが、ウチのSS的には割とおなじみのキャラです。
美月を1.5割増にしたような人。


技の方は3つありました。

KUBINAGE→近藤修司の技。スリーパー等で背中に張り付いている相手の頭を掴んで持ち上げ、自分の前に投げる力技。
逆打ち→野橋真実(旧名)の技。高速の横十字固めで相手の頭を打ち付ける。
ハイフライバム→サイコの技。スワンダイブ式セントーンボム。

スワンダイブ450°失敗でハイフライバムになるかっていうと……どうだろう。


さてホントに相羽はどうしよう。
とりあえずジャーマンは捨ててもらおうか。

[PR]