前言撤回

書いてみて気がついた。
「変形~」って今までも普通に使ってるよ……


なんだか妙に早く帰れてしまったので、思いつきでSS上げてみました。
「技」かと言われると微妙なとこですけどね。


web拍手お返事 ほとんどリンク先に足跡残してなくてもありがとうございます。見てはいるんですが……

>もはや美月スタイルズが気に入ってしまっているので、美月が飛ぶことに何の違和感も抱かなくなっているワナ。いやー、人の想像力は偉大です。(カレーマン)

MSスタイルズができるまで、って感じですかね。
450°スプラッシュも最近のAJから拝借してます。
しかしこれからどう持って行こうかな……


>今回も当てる!(`・ω・) こばやかー→CIMAのマッドスプラッシュ、真帆→RVDの5☆スプラッシュ、朝比奈&グリ→ジャマールとかのフライングソーセージ、森嶋→D東郷のセントーン、めぐみ→ジェフのスワントーン、綾→丸藤のSSP、菊池→アラケンの追突注意?かな? 美月→ハヤブサのファイヤーバード、と。真帆と森嶋はイメージぴったりだなw  十六夜にはギロチンとフットスタンプとどっちが似合うか迷う今日この頃です。bySMS

完璧です。っていうか伝わっててよかった……

十六夜はギロチンじゃないですかね。
ただ、ダイビングじゃなくて普通の。
あとエプロンに相手を引き出してからのギロチンとか。

フットスタンプは個人的に栗浜。


そろそろ花粉症の季節になりました。
今年は少なめらしいんですが……

[PR]