気力の問題

安易な予想に走った結果がこれだよ。
ということで、フェブラリーはエスポ君大勝利でした。
っていうか、何で今年はこんな芝馬の参戦が多かったんでしょうね。


web拍手お返事 すいませんまた遅くなりました。ありがとうございます。

>素質の差からいえば順当な勝利ですが、パワーとスピードの対照的な試合で面白かったです。後輩を応援する相羽と同期の活躍が複雑な杉浦が対照的ですね。次は同期対決か、それとも……展開が楽しみです。

綾っぺが強くて何が悪い、というわけでこのお話ではノエルと共に素質Aぐらいあります。
この二人の天才と凡人美月の違いが話の要点に……なるかなあ。
すいません、多分続きは来週になります。


>どうもこんばんわ、いつも当てに来てる人です(´ー`)ノ 実はちょっと前からWAS2のリプレイを書いていまして、良ければリンクして頂けないかなーとお願いに来ました。 http://wassswp.seesaa.net/ TNA編も追い追い読ませてもらってますよー(´ー`)ノ bySMS

ええもう是非お願いします。それといつもありがとうございます。

ただTNA篇は……うーん、一番デキの悪い話です。
やっぱり試合以外のことは書けないというか……

でもアレを書いてた頃が一番読んでもらえてたんだなあ。


相変わらずSVRをプレイ中。
何人かフレンドもできたのでモチベーションもやや上がってます。

ただどうも、あんまりキャラエディットには凝れていないために作ったレッスルキャラが本当に似てない。
足りないパーツをペイントで補うまでの情熱はありません。


それにしても何かやる気が出ない。
飲み過ぎなのかなあ。

[PR]