人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めきれない

ゴールドバーグと大先生を足して2を掛けたようなレスラーたちばかりの中で、
偶然よくできたカズ・ハヤシを見つけた喜び。

これだからオンラインはやめられない。

でもガチ勝負に慣れ過ぎてこっちの動きがちょっとしょっぱかったり。
もう少し凝って作ろう。


というまた分かりづらいSVRの話から入ってしまいましたが、
とりあえず一本SSを上げてみました。
こっちはちょっと無駄に凝りすぎた感が。


web拍手お返事 いつも当てにいってくれてありがとうございます。

>天コジカッターと天中殺かw 天中殺はいい技だったんだけどなぁ。誰か復活させないもんかな。 それはそうと、C.B.T.の連携技はアレですよ。ノエルがコーナー串刺しラリアット→和希が走ってって相手に蹴られる→うずくまった和希を踏み台に美月がニールキック、とかが似合うと思うよ( ・▽・)!

うーむ、正解です。
ただできれば3Dと答えて欲しかった気も。天コジカッターはなんかもっさりしてたし。

CBT連携は(相羽の扱いが)面白かったので、その内使いたいです。
6人タッグを書くのがいつになるかわかりませんが……


……あ。
滝北条の元ネタと使う連携間違えてた。


さて、これでオフ会のネタ振り(MARIA&JOKER)を一つ消化。
今度はそちらが話を進める番ですよねー、とプレッシャーをかけてみる。

そういえばノーロープマッチも振られましたっけ。
これは難しいかなあ……