諦めた

折角なので、SVRで男キャラも作って普通にオンライン対戦をやってみる。

一戦目。相手の国旗はアメリカ。
緑髪モヒカンのマッチョが入場して来た時点で大体読めた。
開幕スピアーですかそうですか。

二戦目。相手の国旗は日本。
両腕刺青のマッチョが(ry


なんかこう、せめて自作のセッションに名前がつけられれば、
「プロレス部屋」とか(英語だとどう表現するか知らないけど)にして相手を募集できるんだけどなあ。

まあ今のところラグが酷すぎてどの道マトモな試合にならないか。
ウチの回線が悪いんだろうか。


web拍手お返事 なんか読みづらくてもありがとうございます。

>カレーマンさん

というわけでなんとなく試合のお誘いを投げたりしましたが、ご迷惑でしたか。
その内時間が合えば対戦しましょう。


>杉浦の計算された返しとノエルの容赦ないツッコミ、先輩としての立場は脆いですね。元ネタは分かりませんが、龍子&涼美、八島&村上姉妹がハマってますね。そういえばCBTのタッグチームムーブって、何か想像しづらいですね。

そういえば同い年でも相羽が一年先輩なんですよね。
先輩らしい顔はさせてもらえないだろうなあ。

ちなみに今回はそれほど元ネタという元ネタはありません。
オーガルムと滝北条ぐらいで。
CBTの連携は……う~ん、実は私も想像できませんでした。
しかしそれでも試合はできる、というわけで続きを上げます。



こっそり真帆と美月を作成してはいるんですが、
服だけは頑張れた神楽と違ってこの2人は服装から似ない。
ちょっと上げるのをためらっています。

[PR]