反省

昨日飲み過ぎて今朝起きられませんでした……

もともと午後休の予定だった仕事が全休に。
いやー、まさか自分がこんなことになるとは。

おかげさまでというか、SVRをやる時間ができましたが。


拍手お返事 遅くなりましたが、ありがとうございます。

>こんばんわ、シローです。本当に昨日、今日は楽しかったです♪ありがとうございました。競馬はどうでしたか?あとSVRはゲットできましたか?またお会い؀できる日を楽しみにしております。それでは、応援しておりますのでお体にお気を付けて更新等、頑張って下さいませ~♪

送っていただいて大変助かりました。本当にありがとうございます。

競馬は……うーん、ある意味うまいこといきました。
確か午後から始めて、最初の2レースを私が、次の2レースを柊さん、
その次の2レースをmosukeさんが取ったんじゃなかったかな。

応援ありがとうございます。
また、シローさんの方こそお仕事等大変でしょうが、更新楽しみにしております。


>ガルフスです。オフ会お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。またあえる日を楽しみにしています。

お疲れ様でした。
競馬場までといかなかったのが残念ですが、また次回お会いしましょう。


>顔の造形が恐ろしく難しいワナ。どうやっても怖い顔になってしまいます。でも遊びがいがあって楽しい。まだちょっと慣れないのであれですが、慣れてきたら、是非、対戦しましょう。(カレーマン)

ホント恐い顔になりますよね。
どこかに顔のサンプルだけ上がってないものかなと。

対戦は望むところです。ちょっと遅い時間でよければですが。
こっそりIDなぞ教えていただければフレンド申請を出させていただきます。

そうそう、南をダウンロードさせていただきました。
そしてトラブルインパラダイスに意表を突かれました。

といって私の神楽もSOSが決め技だったりしますが。
変形のSTOと言えなくもないかなと。


本当はオンのプロレスについて偉そうに語ってみたかったり。
ただまあ、今はそれほど気にされてないのかな。
要は「返し技を控える」というだけのことだし。


さて、反省といえばオフ会のお礼を忘れておりました。
主催者のほたさんはじめ参加者の方々、楽しい時間をありがとうございました。

あと個人的にアサギリさん。
メカ美月関連の話題に食いついてくれてありがとうございます。
本当いつかやりたいんですけどね。

それとmosukeさんには今回も色々とお世話になりました。
そしてあの続きを楽しみにしています。


さて久々にSSを上げられそうです。
2つ続けて上げられればいいんですが、多分1つが限界でしょう。

[PR]