Brainbustaaaaahhhhh!!!!!(正式名称)

エル・ジェネリコは何であんな技思いついたんだろう。


そういうわけで今回はブレーンバスターでした。
今回は当ててもらうほど紹介してませんね。


web拍手お返事 まだ拍手画面変えてません。ありがとうございます。

>ソニだけ悩みました。スーサイドかハリケーンかジェリコってあたりをつけたのですが、自信が無いから投げ出したチキンです、どうも。(カレーマン)

もしかしてスーサイド以外でも誰かあの入場やってましたっけ。
実はちょっと自信無いです。

そういえばジェリコ入場も取り上げたかったですね。
リン辺りの海外勢が似あうかな。



全くもってどうでもいいんですが、某所の宣伝に触発されて数年ぶりでアレなPCゲームを買いました。
「忍流」というやつで、SVRまでの繋ぎにはこれで十分かなと。

[PR]