ストレンジジャーニー

オリエンタルアート08の馬名……ってのは大ウソで、去年出たメガテンシリーズの話です。


web拍手画面の妖獣マホとの会話を新作版に直したいんですが、なかなかうまくいきません。
他人様の作ったAAを探してこようかな。


web拍手お返事 無茶なフリにもお答えありがとうございます。

>三代目松鶴屋千とせ師匠ですね。流行したのは1974年、今から36年前ですよ、イや懐かしいですなぁ

え、そうだったんですか。
私はボキャブラ天国で聞いた覚えがあったもので。
何年前かなあ……


>たまにはボケてみたくなった杉浦に笑いました。地味に野心家だから分かりにくいよー。ところでこのシリーズ、ノエルが喋る日はやってくるのでしょうか?

だんだん美月弄りが面白くなってきました。
困らせたりやぐれさせてみたり、普段が堅い分想像が湧きます。

多分その内ノエルが喋ることもある……と思いますが、
試合中に関してはずっと無言だと思います。掛け声とか全く思いつきません。


>今回のは難しいなw ソニック→ミステリオ?違うよね…誰だろ。 八島→テイカーさん 市ヶ谷様→エディ 祐希子→誰だろ。リキシ?WWEは車ネタ多いからなw ローズ→多分違うけどゴーバーしか思いつかんw 越後→サンドマンwww 富沢→シナ? 十六夜→ケイン 滝→スティングだな。間違いない。 bySMS

当てようとしてくれただけでも有難いことです。

ちなみに正解、というか私の発想の元は、

ソニック→スーサイド(TNA)
八島→バッドアステイカー
市ヶ谷→JBL
祐希子→ジョン・シナ(WM23限定)
ローズ→ゴールドバーグ
越後→サンドマン
富沢→Rトゥルース
十六夜→ケイン
滝→HBK

富沢と滝は何が元ネタとは厳密に言えないし、ほとんど正解と言っていいかと。
JBLはそのまんまですけどね。


次回はちょっと頑張ってお話を作るか、手抜きならブレーンバスターあたりで。

[PR]