正月気分終わり

明日から仕事初めでございます。
あと一週間ぐらい休みがあってもいいじゃないか、という気分ですが、
お金もらって仕事してるんだから仕方ないね。


web拍手お返事 リンクありがとうございます。

>あけましておめでとうございます。昨年はWM2009でご一緒できて楽しかったです。16×8戦は衝撃でしたわ~…bySTR

明けましておめでとうございます。
昨年は八島さんを譲っていただきありがとうございました。
代わりに日本人ヒールの中にアリスを叩きこんでしまいましたが……

リンクはもちろんOKです。
というかこちらからもリンクさせていただきますので、是非お願いします。



今年も何か企画があるといいですね。
昨年レッスルクライマックスに参加できなかった私としては、2度目の開催を期待したいところです。


本当は今日SS上げるはずでしたが無理ですごめんなさいorz
11あたりには……

[PR]