去年より少しでも良い方向に

それが今年の抱負です。
趣味も仕事もそれが一番かなと。


というわけで、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


web拍手お返事 わざわざご挨拶ありがとうございます。皆様今年もよろしくお願いします。

>泡藻さん

昨年はそちらのブログを見てネタを思いついたことが何回かありました。
今年はもう少し直にお会いできる機会があればいいのですが。


>柊さん

今年もよろしくお願いします。
相変わらずの一貫した上原さん押しっぷり、見習いたいところです。

でも去年から引き続き、ウチは美月押しブログになりそうな予感。


>シローさん

今年もオフ会か何かでお会いできるといいですね。
年末のバイトお疲れ様でした。



と、そうそう。
目標というほどのことじゃありませんが、
今年は久々にオンラインでプロレスゲームをやってみようと思います。
レッスルキャラ作ってプレイしてる人も他にいるようだし。


ところで正月休みがあと一日しかない件について。
これが社会人の正月か……

[PR]