ようやく終わった

滅茶苦茶早く過ぎ去った割に、思わずそうこぼしてしまうような一年でした。


4月から就職して働き始めた後はもう、どうにかこうにか一日か一週間をやり過ごしてきた感じです。
お陰ですっかり更新頻度も落ちてしまいました。

ブログのネタ的には、ハードコアタイトルやら最近のだらだらCBTやら、
ある程度反応をいただけるものはあったんですが……
来年はもっと頑張ります、とも言えない状況ですね。


思い返せば後悔の方がだいぶ多い気がする一年でした。
来年はもうちょっとうまくやれますように。


web拍手お返事 最後にありがとうございます

>年内にこのシリーズの新作が見れるとは思ってもいませんでした。とても嬉しいです。真帆とRIKKAの身体能力……凄すぎです。これはキャンプ場ではなくとも勝ち目はないかもしれませんね。(笑)

一応、真帆までは実在する技ですからね(笑
RIKKAはもう色々とありえませんけど。

思いついた動きをつらつらーっと並べるだけなので、この方式でよければ暫くは無理なく続けられると思います。
明日か明後日にも多分追加しますし。



特に書くことも無いので最後に一つ思いつき。
自分で選ぶウチのベストバウトとMVPを……

まずベストバウト。
「ハードコアタイトルマッチ」 柳生美冬VS????
コレしかないです。
これは他の誰もやらないだろうと。色んな意味で。

で、MVPは美月。
何しろ今年の半分近くは美月を書いていたような気がするので。
競馬からだらだら技談義まで、幅広く使わせていただきました。
特に好きなキャラではないけれど、本当に使い勝手がいいです。


さてあと一時間。
みなさん良いお年をお迎えください。

[PR]