ジュニア

Jカップに出ている男色先生のコメントがいちいち秀逸な件。

そりゃあ、日本一のジュニアを決める戦いだからね。


web拍手お返事 反応ありがとうございます。

>CBT好きですし、この「だらだら感」が個人的には大好きです。サバをやっていてもプロレスには詳しくないものですから、リングインやラリアット一つとっても様々なパターンが紹介されるのは勉強になります。ノエルのラリアットはどんな感じになるんでしょうね。

ありがとうございます。
そう言っていただければ何よりです。

この形式は試合を書くより本当に楽なので、今後多用するかも知れません。
それにしても美月は相変わらず使い勝手が抜群です。


>アメリカでは「ラリアット」といわず「クローズライン」言いますね。今や懐かしの「クローズライン・フロム・ヘル」とかあったな

一応、今回のローズがそれ。
後期JBLの金持ちキャラからの連想でしたが、正直無理矢理でした。

アメリカだと本当に首に引っ掛けるような使い方が多い気がします。
タッグ戦で相手を蹴散らす時なんか。


>相羽、ラリアット系は腕が細いと似合わな(ry

ラリアットに拘った結果がこれだよ!という下のSS。
相羽はエルボーが似合う気がします。


>鏡さん、八島さん、十六夜さんあたりはとてもとてもイメージしやすい。あと小縞とモーガン。バリエーション豊富だなぁ・・・。 現役でラリアートをフィニッシュにしてる選手の中で、ナイジェル・マッギネスのラリアートを見たことないので、ちょっと気になってます。(カレーマン)

あの内容で鏡さんが伝わってるあたりは流石。
といってもあの使い方は正直エキプロのイメージが強いんですけどね。

ジョーブレイカーラリアット?ですか。
私も見たこと無いです。
ROHのDVDでも買おうかな。


>これまた良エントリ>ラリアット

ありがとうございます。
まあリングインよりは伝わりやすかったんじゃないでしょうか。
好評いただけるなら続けていこうと思います。


>来島→健介、龍子→小橋、楠木→大森、ライラ→森嶋?、鏡→ノートン?、八島→テイカー、十六夜→?、真田→丸藤?、祐希子→三沢?、小縞→小島、モーガン→ホーガン、ローズ→? てとこかなぁ。全然分からんわw ローズの当て方は特殊っぽいからTNAの誰かな気がする。

カレーマンさんと合わせて全問正解といった感じですか。
訂正箇所は、
ライラ→ストーンコールド
鏡→HHH
十六夜→ケイン
真田→高木三四郎(クローズライン・フロムヘブン)
ローズ→JBL(クローズライン・フロムヘル)

来島さんが伝わってたのが個人的に嬉しかったり。
そしてやはり真田が一番マイナーだったようです。


ちなみに下のノエルラリアットは高岩竜一がモデル。
打ち方とかじゃなくて、使い方が。

[PR]