思いつき企画

「リングイン」に続く、CBT(というか美月と相羽)がだらだら語る形式の技SS。
書いてる方は楽ができていいのですが、伝わっているかどうかはわかりません。

全部元ネタ有りなので、暇な方は当ててみてください。
真田とローズが分かりづらいと思います。


さて競馬予想は別に上げるとして、最近驚かされるのがアメプロの話題。

シーマスがシナに勝って王者になってるとは……
う~ん、逆にこれからどうするんだ?
もうちょっとICとかUSAとか争ってても良かったと思うけど。

あとはブレット・ハートがWWEに上がるかも、という流れ。
本当に実現するのか?

それと来年1月4日はTNA対WWEがそれぞれIMPACTとRAWで番組が重なり、
マンデーナイトウォーが再現されるのだとか。
TNAにはホーガンが出るとかで、ひょっとしたら良い勝負ができるのかも。


web拍手お返事 ほぼ週一更新になりつつありますが、ありがとうございます。

>こういう痛そうなのは苦手ですけど、それを立派にやりとげる二人のプロに拍手です。

実際、プロ意識とかに落としどころを求めるしかないんですよね。
ただグロいことやらせてるだけ、というわけにも行かないので。
やっぱりデスマッチ系はほどほどにしておきます。


>なんてデスマッチが似合う二人でしょうか・・・。葛西vs伊東はダイジェストで見ました。デスマッチにあまり耐性がないですけれど、いやいや、鳥肌立ちました。
>←(カレーマン)

あの「キチガイ」度が再現できるのはライラぐらいです。流石。

葛西対伊藤は現地で見たかったですね。
あれだけ大勢で放送禁止用語が叫べるのは大日本だけ。
年末の宮本対佐々木も凄かったので、来年もまだまだ凄いデスマッチが期待できそうです。


>二人並んで治療を受けつつ「タオルは1000円、Tシャツは3000円ですよ。購入されたらサインタダで…」営業

なんというインディーズの風景。

でもそれぐらいの団体が、何ヶ月かに1回後楽園で打つ興行が一番好きです。


さて朝日杯はどうしようかな。

[PR]