ジークカイザー

相変わらず銀英伝を読んだり見たりしています。

しかしまあ、本当に声優のさんの豪華なこと。
ブライトさんが犬死にしたりガトーがパン屋の二代目だったり、脇の配役も気を抜けません。

中でも一番意外だったのがアムロの人。
何という小物役。似合うけど。


web拍手お返事 一部えらい遅くなりました。すいませんありがとうございます。

>続き楽しみにしていました。(前回アイデアを出した者です)前回に引き続いての手に汗握る攻防。読んでいても読み終わってもドキドキします。同じタイプでも華麗な技で攻める内田か、確かな技術と筋力で上回る中森か、この攻防、ずっと見ていたいです。

アイデアありがとうございました。
ブレーンバスターということで、ちょっと変えた形で使わせていただきました。

中森はともかく、内田はちょっと性格が軽くなり過ぎかとも思うんですが、もう自分の中で内田はコレで定着してます。
何をやらせても絵になる二人なので、試合の幅が広くていいです。


>なんか自分ところでもラッキーさんを動かしたくてうずうずしてきました。(カレーマン)

私はそちらを見ていて美月を動かしたくなりました。
現実のAJに不安を感じるだけに。

シングルでもタッグでも、内田の活躍を期待してます。


>今日の感想は「これも競馬かなぁ」でした。うーん、確かにとりようもあったかもしれませんが・・・。私は生野が名前に反して行かなかった時点でアウトです。プリキュアの複勝以外。(カレーマン)

本当はとっくに引退してたハズの馬なんですけどねえ、プリキュア。
行った行ったで決まるとは、なんかもう悔しさも覚えない感じ。


>サスペンス映画のオファーが来たという感じですね。「知能犯フレイア」か「逃走犯ライラ」……どちらでも面白そうです。

元のネタから言えば、知的な暗殺者ですかね。
どうせレスラーを秘書役にするなら、社長ごと表に出してネタにしない手はありませんな。


>これが本当の「秘書のカガミ」さんですね。わかります。

誰がうまいことを……でも題名それにすればよかった。


>なんとすばらしき、鏡さんのHHH化。ライラさんが男前で吹いた(カレーマン)

昔はド外道だったんですけどね。未だにベビーフェイス姿に違和感あるぐらい。

ライラがベビー扱いなのは、轢き逃げ事件におけるオースチン役だからです。
HBK襲撃時の設定と混ぜて自分が轢かれる立場ではなくなってますけど。


というわけでライラと鏡の決着戦として、
「3ステージズ・オブ・ヘル」を11月企画でやります。
名前のとおり、1試合で3試合分やらなきゃなりません。


11月中に終わる気はしないんですけどね。

[PR]