思いつきませんでした

下のSSなんですが。
元々は連続している内田-中森の誕生日記念にと、昨日なんとなく書き始めたものでした。

が、どうにもオチを思いつきませんで。
序盤中盤に互角の展開を繰り広げる二人の攻防はいくらでも浮かぶんですけど、
それだけに終盤どういう流れで勝敗をつけるかが難しくて……

何かイイ技とか展開が無いものでしょうか。


そう、中森さんと言えば、秋天はカンパニーが勝ちましたね。
GⅡ大将だと思っていたのに……
それに今年のノリは勝負強いこと。
去年までの2着病は一体どこへ行ったのやら。
いや、もちろん喜ばしいことですけど。


ところで話を戻すと、
もし仮に、一試合だけ目の前でレッスルキャラ同士の試合が見られるとしたら、
私の場合この「中森対内田」の組み合わせが第一希望かも知れません。
ここでは間違っても真帆とは言えない。

テクニシャン同士、といってグラウンドに固執しそうにない万能型で、ついでに両者体格も良いし。
それはもう返し返されつつ打・極・投・飛が飛び交う見応えある勝負じゃないかなあと。


第二希望は神楽対鏡で下着マッチか。

[PR]