今月はハードコア月間

に、しようかなと。
去年と同じように、また特殊な形式だけ続けていくつか上げたりとか。

それとそろそろ蛍光灯もやろうかな。
エロがあるんだから、ちょっとぐらいグロがあっても……


web拍手お返事 まさかの食いつき。ありがとうございます。

>銀英伝の主人公ラインハルトは「レッスル」でいわば祐希子のやうな存在ですよね

う~ん、どっちかと言うと市ヶ谷じゃないですかね。
金髪の儒子的な意味でも。

あと、ラインハルトが祐希子だと自動的にキルヒアイスが来島さんになるし……


>色々とお疲れ様です、すれ違いになり残念でしたが、大先輩を独占出来て良かったですね(笑)
>ハリキリキリコさんの復活は意外でしたが、しばらくは続けてくれると言う事ですね、期間限定が終わったら…なんて事は…
>銀英にハマりましたか~うちは実はアニメと漫画だけだったりしますが、間違いなく面白いですよ、声聞いているだけでも楽しくなります>螢野光

ご無沙汰しております。

今回もまた大先輩には随分お世話になったわけですが、
そういえば、銀英伝も確か蔵書にあったような。

とりあえず16話までアニメも見てみましたけど、
あの声優陣の豪華さはレッスルに通じるものがありますね。
ただちょっと原作と比べて展開が早いのだけは気になります。

ハリキリ、実は最後を飾るためのイベントだったり……?
時期的に年末を区切りにされそうな気もしますし。


ところで、今日は天皇賞(秋)ですね。
去年は大阪で見ていたんでしたっけ。
ということは、サバ2発売から約1年か……

あの頃は良かっ(ry

[PR]